セントラルローズ

MENU
TOP>ガーデニング基礎知識・雑学>セントラルローズ

セントラルローズとは

セントラルローズ、という単語での検索があったので調べてみるとそういう品種の植物があるわけではなく、会社名でした。岐阜県にあるミニバラの生産をしている会社。全国の生花市場に出荷しながら、ネットショップをやっています。そのサイトを覗いてみると「ミニバラの生産・品質ともに日本一と自負」との記述が。
かなり大きな生産会社ですね
会社概要によると年商が3億5千万、従業員41名となかなか大きな――いや花業界としては相当大きな会社です。
この会社が販売・出荷したミニバラにセントラルローズという印刷したタグやセロハンの包みがあって、みなさんが検索したのですね。でも品種名じゃないんですね。
スポンサードリンク

ややこしいぞ、セントラルローズ

というわけで、セントラルローズという品種はありませんが、ミニバラの育て方はミニバラでチェックしてみてください。育て方は同じです。
スポンサードリンク

SNS Button

TWEET Facebook はてブ Google+ Pocket

ガーデニング基礎知識・雑学の仲間


ガーデニング基礎知識・雑学の仲間の一覧はこちらから
管理用リンク
管理用