ミリオンスター(カランコエ)の秋の管理場所。……こんどう(管理人)さんの日記

MENU
スポンサードリンク

「ミリオンスター(カランコエ)の秋の管理場所。」

2017年10月07日
日記の著者DATA

こんどう(管理人)

ミリオンスターのページから投稿がありました。
一階の部屋の中で、秋は大丈夫ですか?また、二階のベランダで日当たりのよい日は風通しがよくて夜は部屋の中に入れてあげるといいのですね?

投稿ありがとうございます。
うーん、二階のベランダで昼間に日光に当てて、夜は室内に取り込むんですか? 毎日、面倒じゃないですか? 二階の窓辺の日の当たる室内って場所はないですか?? 霜に当たると一発で(多分)枯れるので、忘れるとヤバイのでそういう場所を探した方がいいですよ。

ミリオンスターの管理場所は「日当たりがよく」て、「気温が5度以下にならない…できれば気温の高い」場所を選んでください。開花させたい場合は、夜は電灯の明かりの当たらない方がいいです。
スポンサードリンク

コメント

他の日記

>>>>このユーザーの日記一覧
スポンサードリンク