胡蝶蘭もこの暑さではしおれてしまいます……こんどう(管理人)さんの日記

MENU
スポンサードリンク

「胡蝶蘭もこの暑さではしおれてしまいます」

2012年08月06日
日記の著者DATA

こんどう(管理人)

A「胡蝶蘭がしおれた」

私「どこで管理していましたか?」

A「車の中に置いていたら…」

私「買い物でも行ったのですか?」

A「ちょっとユ●タウンで食事をしてたんです」

私「そりゃしおれますよ」

A「でも熱帯雨林の植物なんでしょ?」

私「そりゃまーそうですけど、
炎天下の車内は80度くらいにだってなりますよ。
熱帯雨林は80度にはならないでしょう?」

意外な盲点?
置き忘れた赤ん坊が死ぬくらいですから、胡蝶蘭が枯れないわけがないです。みなさんも植物を車内に置いて行かないようにしてください。
スポンサードリンク

コメント

他の日記

2012年08月22日
青いプチトマト!
2012年01月15日
ガーベラは冬に休眠
>>>>このユーザーの日記一覧
スポンサードリンク